日頃より蔵の街スポーツクラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、4月17日栃木県より運動施設の休業要請がありました。
それに伴いまして、4月20日(月)より、クラブを休業させていただきます。
お客様には、急な決定となり大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◆ 休業期間
4月20日(月曜日)~5月6日(水曜日)
*状況により、期間が延長となる場合もあります。
◆ 休会受付について
4月の休会は受付しておりません。
5月の休会につきましては、通常通り4月30日まで受付を致します。
◆ 退会受付について
4月末退会の受付は通常4月15日までとなっておりますが、
特例として4月30日まで受付をさせていただきます。
◆ 会費について
既にお支払い済の4月分月会費については、半額分を4月分会費に、
残りの半額を営業再開後の会費に充当させていただきます。
したがいまして、4月27日の引き落としは致しません。
4月末で退会される場合、会費半額分をご返金させていただきます。
◆ お問合せ・手続きについて
休業期間中のお問合せ・各種お手続きは、お電話(仮受付)のみ受付を致します。お電話受付の場合、郵送もしくは営業再開後ご来店の上、書類のご記入をお願いしております。

なお、休業期間中は、月会費・休会費・ロッカー代は発生致しません。営業が再開(予定)次第、利用される方は、休会・退会手続きは不要です。ご不明な点がございましたら、下記までご連絡下さい。

受付時間 16:00~20:00    TEL 0282-20-1002
蔵の街スポーツクラブ